LINE@
留学生の方へ
このカテゴリーの最新記事

留学生就職先情報

第3期留学生東亜奨学金について

第2期東亜奨学金について

募集人員について

東亜経理専門学校 神戸駅前校へのお問い合わせは電話(078)371-0150(代)

交通アクセス

Q&A

サイトマップ


【姉妹校】

東亜学園商業実務専門学校


TOP留学生の方へ > 第3期留学生東亜奨学金について

第3期留学生東亜奨学金について

東亜奨学金をいただきました!

全員集合<<<! パチリッ!!喜びの声「ありがとうございました。」
#午前クラス

#午後クラス

#2年生午前クラス
「いい出席率は就職や大学に対して大切です。これから毎日学校に来る事を続けます。」
「これからも100%の出席率を目指して、優秀な成績で、次の奨学金の資格を取得したいと思います。」
「今後も他の学生の模範となるよう、毎日学校にきて、専門知識を勉強します。」

#2年生午後クラス
「東亜経理専門学校で一生懸命勉強して、たくさんの資格をとりたいと思います。」
「一生懸命勉強して、自分の夢を叶えたいです。出席率100%を目指して、がんばって学校に来ます。」
「奨学金でもらったお金は大切に使います。とてもうれしいです。」
「今度は、100%出席率をめざして、頑張ります。」
「とてもうれしいことです。日本に来てから初めてもらいました。」
「これからも奨学金をめざして、東亜経理専門学校の奨学生として、精一杯頑張ります。」
「誠にありがとうございます。奨学金をもらってから勉強への意欲が増しました。」 
 
#3年生午前クラス
「奨学金をいただきありがとうございました。この奨学金は大変励みになりました。今度はもっとがんばります。」
「奨学金をいただきありがとうございました。私は学生ですから、一生懸命勉強しなければなりません。これからもがんばります。」
「これからも出席率が100%、成績がもっと上がるように、精一杯努力したいと思っています。」
「このたびの奨学金は大変励みになります。これから、もっと一生懸命がんばります。」
「今後も他の学生と一緒に努力をして、もっと頑張ります。」
「次回も、毎日出席して、次も奨学金を目指します!」
#3年生午後クラス
「これからの勉強のために大切に使いたいと思っています。」
「今度もつづきがんばります。」
「これからも努力して、さらなる成績を取れるように頑張ります。」
#4年生午前クラス
「また今度12月~3月まで頑張ります。これからも遅刻にならないように必死に努力します。」
「一生懸命勉強し、将来は社会の一員として役に立てるよう努力して参ります。」
#4年生午後クラス
「毎日毎日、遅れないで学校に来ることは、当然のことです。でも実はとても大変です。自分に負けそうになったことが何回もあります。でも奨学金を目標にがんばることができました。心から感謝します。これからも目標をもって何にもまけないように頑張ります。」
「校長先生、このたび東亜奨学金をいただきありがとうございました。奨学金を目標に、こんどもっとがんばります。」
「この奨学金制度が継続すれば、経済的に恵まれなくても努力をすれば勉強ができるという、私たちの大きな励みになります。」 
  

留学生東亜奨学金について

この奨学金は、授業態度及び成績が優秀で、本校規定の出席率を満たし、担任が推薦の上学校長が承認した学生に20,000円を給付します。
今回は、6月7日付で、12・1・2・3月の出席率90%以上、成績優秀な留学生が対象となり、実に27名の留学生に給付しました。今後は他の学生の模範となり、また次回も奨学金給付の対象となるように、一層の努力をかさね、勉強することを期待しています。
※詳しくは、2016年度生留学生募集要項の7ページの【入学後の奨学金給付基準】を参照してください。
  

▲ページの先頭へ