第2期東亜奨学金について

東亜奨学金をいただきました! 

パチリッ!!喜びの声「ありがとうございました!」 


#本科生クラス 
「とてもうれしいです。奨学金は、有意義に使わせて頂きます。」
「これからも先生方の期待に応えられるように頑張ります。」
「誠にありがとうございました。奨学金をもらってから勉強への意欲が増しました。」
「これからも奨学金をめざして、東亜経理専門学校の模範学生として、精一杯頑張ります。」
   
   
#1年生午前クラス
「このたびの奨学金は大変励みになります。これから、もっと一生懸命がんばります。」
「将来、もっと大きな進歩をとげるように、ぜひ頑張って続けていきます。」
「次も、毎日出席して次の奨学金もめざします。」
「これからも、もっと努力をして、もっと頑張ります。」 
 
 
 
 #2年生午前クラス 
「いい出席率は就職や大学に対して大切です。これから毎日学校に来る事を続けます。」
「これからも100%の出席率を目指して、優秀な成績で、次の奨学金の資格を取得したいと思います。」
「今後も他の学生の模範となるよう、毎日学校にきて、ぼきを勉強します。」
「校長先生が奨学金を用意してくれたから、がんばることができました。」

4年生午前クラス  
「東亜経理専門学校で一生懸命勉強して、たくさんの資格をとりたいと思います。」
「一生懸命勉強して、自分の夢を叶えたいです。出席率100%を目指して、がんばって学校に来ます。」 

#1年生午後クラス
「今度は、100%出席率をめざして、頑張ります。」     
「ありがとうございました。この奨学金は大変励みになりました。今度はもっとがんばります。」
「奨学金をいただきありがとうございました。私は学生ですから、一生懸命勉強しなければなりません。これからもがんばります。」 
「これからも出席率が100%、成績がもっと上がるように、精一杯努力したいと思っています。」 

 #2年生午後クラス 
「これからの勉強のために大切に使いたいと思っています。」
「今度もつづきがんばります。」
「これからも努力して、さらなる成績を取れるように頑張ります。」
「お世話になった先生がたに感謝したいと思っています。」 
 
#3・4年生午後クラス 
「また次の12月~3月も頑張ります。これからも遅刻にならないように努力します。」
「今度も奨学金いただきました。続けてもらいたいのでもっと頑張ります。」 

留学生東亜奨学金について

この奨学金は、授業態度及び成績が優秀で、本校規定の出席率を満たし、担任が推薦の上学校長が承認した学生に20,000円を給付します。 
今回は、1月23日付で、8・9・10・11月の出席率95%以上、成績優秀な学生が対象となり、実に60名の学生に給付しました。今後は他の学生の模範となり、また次回も奨学金給付の対象となるように、一層の努力をかさね、勉強することを期待しています。

上にもどる