LINE@
留学生の方へ
このカテゴリーの最新記事

2022年度留学生入試募集要項

新型コロナウイルス感染対策について

第3期東亜奨学金について

第二校舎が完成しました!

「感染拡大特別期」における対策について

第2回東亜サッカー大会

企業採用担当者のみなさまへ

修学旅行(三重)に行ってきました!

第一回サッカー大会

平成28年度のオリエンテーションを行いました。

平成28年度入学式を行いました。

修学旅行に行ってきました!

社会科研修(京都)に行きました!

平成28年度コンピュータ新機種導入決定。

ネパール地震救援金を持参しました。

社会科研修(USJ)にいきました!

本校経営ビジネス科が高度専門士の称号の付与が認められました。

東亜経理専門学校 神戸駅前校へのお問い合わせは電話(078)371-0150(代)

交通アクセス

Q&A

サイトマップ


【姉妹校】

東亜学園商業実務専門学校


TOP新着情報 > 新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウィルス感染対策について

本校では、現在までに、複数名の新型コロナウィルス感染を確認しており、感染者の隔離やその濃厚接触の疑いのある学生の自宅待機や校舎内の消毒作業などの感染予防対策に取り組んできました。

昨年来、保健所のご指導に沿って、教職員の出勤時の体温測定、手指の消毒の励行、学生の登校時の体温測定、手指の消毒、マスク着用の徹底をしてきましたが、緊急事態宣言発令が確実視され、学生の安全を第一に考え、4月21日よりオンライン授業にきりかえました。もちろん、学生及び教職員の健康を最優先に考え、検温など、毎日学校が健康状態を把握し対応しています。

今も、コロナウィルスに感染した者もいますが、学校として、医療機関の受診など、適切な処置を行い、関係官庁にも報告しています。

学生及びその保護者の皆様はじめ、本校に関係する方々には、ご心配をおかけしていますが、今後も関係各庁のご指導のもと、適切に対処していきます。ご理解ご協力をお願い申し上げます。

なお、本校のコロナウィルス感染対策については、随時、ホームページに掲載する予定です。また、陽性反応のでた教職員、学生、ご家族などの人権尊重・個人情報保護の観点により、ご理解ご配慮を賜りますようお願い申し上げます。 

▲ページの先頭へ