LINE@
留学生の方へ
このカテゴリーの最新記事

第1期東亜奨学金について

2020年度留学生入試募集要項

楠公さんの手作り市に出店しました!

平成31年度大阪入国管理局より『適正校』と認定されました。

高校生対象 トキメキ仕事体験

第2回東亜サッカー大会

企業採用担当者のみなさまへ

修学旅行(三重)に行ってきました!

第一回サッカー大会

留学生第1期東亜奨学金を給付しました。

平成28年度のオリエンテーションを行いました。

平成28年度入学式を行いました。

修学旅行に行ってきました!

社会科研修(京都)に行きました!

平成28年度コンピュータ新機種導入決定。

ネパール地震救援金を持参しました。

社会科研修(USJ)にいきました!

本校経営ビジネス科が高度専門士の称号の付与が認められました。

東亜経理専門学校 神戸駅前校へのお問い合わせは電話(078)371-0150(代)

交通アクセス

Q&A

サイトマップ


【姉妹校】

東亜学園商業実務専門学校


TOP新着情報留学生の方へ > 第1期東亜奨学金について

第1期東亜奨学金について

東亜奨学金をいただきました!

全員集合 パチリッ!! 喜びの声「ありがとうございました。」「これからもがんばります !!」

#本科生 1、2年生
「とてもうれしいです。これからもっとがんばります。」
「誠にありがとうございました。奨学金をもらってから勉強への意欲が増しました。」 
#1年生午前クラス
「このたびの奨学金は大変励みになります。これから、もっと一生懸命がんばります。」
「将来、もっと大きな進歩をとげるように、ぜひ頑張って続けていきます。」
「これからも、毎日出席して次の奨学金も目指します。」
「これからも奨学金をめざして、東亜経理専門学校の模範学生として、精いっぱいがんばります。」 
「今後も他の学生の模範となるよう毎日学校に来て専門知識を勉強します。」


# 2年生午前クラス
  「とてもうれしいです。これからも頑張ります。」
「今後も他の学生の模範となるよう、もっと頑張ります。」
「校長先生が奨学金を用意してくれたから、がんばることができました。」
「これからの勉強のために大切に使おうと思っています。」
「2回連続で奨学金をもらえました。これからもがんばります。」 
# 3年生午前クラス
「いい出席率は就職や大学に対して大切です。これから毎日学校に来る事を続けます。」
「これからも100%の出席率を目指して、優秀な成績で、次の奨学金の資格を取得したいと思います。」
「今後も他の学生の模範となるよう、毎日学校にきて、専門知識を勉強します。」 




#1年生午後クラス
「奨学金もらいました。とてもうれしいです。」
「これからもがんばります。学校に感謝しています。」
「今からもっと頑張ります。」
「精一杯がんばろうと思っています。先生方これからも指導をお願いします。」
「校長先生ありがとうございます。とてもうれしいです。」
「次ももらえるように頑張って勉強して資格もとりたいです。」 
 「私は頑張りました。どうしても起きれないときも奨学金のことを思い頑張りました。」
「次回ももらえるようにがんばります。」
「東亜で勉強することが楽しいです。もっと頑張ります。」 




# 2年生午後クラス
「これからももっとまじめに勉強します。ありがとうございます。」
「実は朝起きる事がとても苦手です。でも頑張りました。」
「校長先生ありがとうございます。資格もたくさんとります。」 
「うれしいです。また頑張ります。」
「先生方、ありがとうございます。とてもうれしいです。」 
「奨学金ありがとうございます。就職活動も頑張ります。」
「毎日頑張ってよかったです。」 
  




#3年生午後クラス
「東亜経理専門学校の学生になって、ほんとによかったです。先生たち、いろいろお世話になりありがとうございました。」
「出席率、授業態度、成績がんばります。学校に心から感謝します。」
「奨学金もらいました。すごくうれしいです。これをもとに自覚して、もっとがんばります。」 

#4年生午後クラス
「奨学金をいただきありがとうございました。この奨学金は大変励みになりました。これからも自分のため、出席率のため、がんばります。」
「私は、この奨学金を受けることができ、心から感謝しています。次も頑張ります。今後も他の学生の模範となるようにさらに努力します。」 

留学生東亜奨学金について

この奨学金は、授業態度及び成績が優秀で、本校規定の出席率を満たし、担任が推薦の上学校長が承認した学生に20,000円を給付します。
今回は、10月9日付で、4・5・6・7月の出席率95%以上、成績優秀な留学生が対象となり、実に66名の留学生が給付の対象となりました。今後は他の学生の模範となり、また次回も奨学金給付の対象となるように、一層の努力をかさね、勉強することを期待しています。


▲ページの先頭へ