LINE@
留学生の方へ
このカテゴリーの最新記事

2019年度留学生AO入試募集要項

平成29年度卒業式を行いました。

修学旅行(滋賀・京都)に行ってきました。

第2期留学生東亜奨学金について

社会科研修(姫路セントラルパーク)に行ってきました。

平成30年度大阪入国管理局より『適正校』と認定されました。

第2回東亜サッカー大会

第1期留学生対象東亜奨学金について

企業採用担当者のみなさまへ

全経簿記電卓競技大会近畿地区で優勝!

公務員夏期セミナーについて

修学旅行(三重)に行ってきました!

社会科研修(岡山)に行ってきました!!

第一回サッカー大会

留学生第1期東亜奨学金を給付しました。

平成28年度 高校の先生方対象『学校説明会』を開催しました。

就活メイク講座を実施しました。

平成28年度のオリエンテーションを行いました。

平成28年度入学式を行いました。

修学旅行に行ってきました!

社会科研修(京都)に行きました!

平成28年度コンピュータ新機種導入決定。

ネパール地震救援金を持参しました。

社会科研修(USJ)にいきました!

本校経営ビジネス科が高度専門士の称号の付与が認められました。

第Ⅲ期留学生対象東亜奨学金について

東亜経理専門学校 神戸駅前校へのお問い合わせは電話(078)371-0150(代)

交通アクセス

Q&A

サイトマップ


【姉妹校】

東亜学園商業実務専門学校


TOP新着情報留学生の方へ > 第1期留学生対象東亜奨学金について

第1期留学生対象東亜奨学金について

東亜奨学金をいただきました!  

全員集合<<! パチリッ!!喜びの声「ありがとうございました。」 「これからもがんばります !!」 

#1年生午前クラス 
「とてもうれしいです。これからもっとがんばります。」
「誠にありがとうございました。奨学金をもらってから勉強への意欲が増しました。」
「これからも奨学金をめざして、東亜経理専門学校の模範学生として、精一杯頑張ります。」

#1年生午前クラス
「このたびの奨学金は大変励みになります。これから、もっと一生懸命がんばります。」
「将来、もっと大きな進歩をとげるように、ぜひ頑張って続けていきます。」
「これからも、毎日出席して次の奨学金も目指します。」。」

# 1年生午前クラス
  「とてもうれしいです。これからも頑張ります。」
「今後も他の学生の模範となるよう、もっと頑張ります。」
「校長先生が奨学金を用意してくれたから、がんばることができました。」

# 1年生午後クラス 
「いい出席率は就職や大学に対して大切です。これから毎日学校に来る事を続けます。」
「これからも100%の出席率を目指して、優秀な成績で、次の奨学金の資格を取得したいと思います。」
「今後も他の学生の模範となるよう、毎日学校にきて、専門知識を勉強します。」 
 
# 1年生午後クラス
  「奨学金もらいました。とてもうれしいです。」
「これからもがんばります。学校に感謝しています。」
「今からもっと頑張ります。」
 
# 1年生午後クラス
「これからももっとまじめに勉強します。ありがとうございます。」
「実は朝起きる事がとても苦手です。でも頑張りました。」
「校長先生ありがとうございます。資格もたくさんとります。」

#2年生午前クラス 
「東亜経理専門学校の学生になって、ほんとによかったです。先生たち、いろいろお世話になりありがとうございました。」
「出席率、授業態度、成績がんばります。学校に心から感謝します。」
「奨学金もらいました。すごくうれしいです。これをもとに自覚して、もっとがんばります。」
「精一杯がんばろうと考えています。先生がたにはこれからも指導してほしいです。」 

#2年生午前クラス
「奨学金をいただきありがとうございました。この奨学金は大変励みになりました。これからも先生のため、出席率のため、がんばります。」
「私は、この奨学金を受けることができ、心から感謝しています。次も頑張ります。今後も他の学生の模範となるようにさらに努力します。」

#2年生午後クラス
「奨学金をいただきありがとうございました。これからもまじめに勉強して頑張ります。」
「奨学金ありがとうございました。私は学生です。一生懸命勉強しています。今からもっとがんばります。」 
「これからもっと頑張ります。まじめに勉強します。ありがとうございます。」
「いろいろなお世話になって、ほんとうにありがとうございます。これから、もっとまじめに勉強して、頑張ります。次もよろしくお願いします。」

# 2年生午後クラス 
「これからの勉強のために大切に使いたいと思っています。」
「奨学金もらいました。うれしいです。また、がんばります。」
「これからも努力して、ほかの学生の模範になります。」
「お世話になった先生がたに感謝したいと思っています。」

#3年生午前クラス 
私は頑張りました。どうしても疲れておきれないときは、奨学金のことを思ってがんばりました。校長先生 ありがとうございます。
「私は先生方のご指導のおかげで、工業簿記1級に合格することができました。これは東亜で勉強した一番のほこりです。大学で勉強を続けるための自信につながります。
「校長先生、ありがとうございました。東亜の学生であることをほこりに大学へ行っても、一生懸命がんばります。東亜奨学金は、私の勉強の大きなはげみでした。」

#3年生午前クラス
「心から感謝します。これからも95%で頑張ります。」
「校長先生、このたび東亜奨学金をいただきありがとうございました。奨学金を目標に、来年もがんばります。」
「2回連続で、東亜奨学金をもらいました。先生たちありがとうございます。次もがんばります。よろしくお願いします。」 

#3年生午後クラス 
 ☆担任の先生と一緒に!!
「他の学生の模範となるよう、飛躍することを学校長、担任に約束いたします。」
「これからも奨学金を目指し今までと同じように真面目な態度で勉強にとりくみたいと思います。」
「これからより一層努力します。良い成績が取れるように努めます。」
「この学校で勉強することが好きです。」

#3年生午後クラス
「この度は奨学金をもらってありがとうございました。本当にうれしかったです。東亜での学生生活を充実したものになるよう精一杯頑張ります。」
「奨学金をいただき、大変ありがとうございました。この喜びをはげみに、これからもまじめに勉強して、学生生活を充実させていきます。」
「奨学金ありがとうございます。次もこの調子でもっと頑張りたいと思います。」

#4年生午前クラス
「この度は東亜奨学金をいただいてとてもうれしいです。ありがとうございました。それから4年間お世話になり本当に感謝しています。私は先生方のご指導のおかげで日商簿記3級に合格することができました。これをはげみに、大学へ行ってもがんばります。」 
「このたび、校長先生より奨学金をいただき、大変うれしく思っています。卒業まで、出席率がさがらないようにがんばります。4年間お世話になり本当に感謝しています。

留学生東亜奨学金について

この奨学金は、授業態度及び成績が優秀で、本校規定の出席率を満たし、担任が推薦の上学校長が承認した学生に20,000円を給付します。
今回は、9月19日付で、4・5・6・7月の出席率95%以上、成績優秀な留学生が対象となり、実に142名の留学生が給付の対象となりました。今後は他の学生の模範となり、また次回も奨学金給付の対象となるように、一層の努力をかさね、勉強することを期待しています。


▲ページの先頭へ